News

ニュース
2021.07.05 お知らせ

さくらニュース7月号です

山形市のLIXILリフォームショップ櫻井建設です。
山形はやっと梅雨らしい季節になってきたなぁという印象です。
湿度が高くてカビや食中毒も心配ですね(T_T)
梅雨が明けると日差しが強くなってきて家の中まで熱くなってしまいますが、今回のさくらニュースではそんな夏にぴったりのLIXILの日よけ「スタイルシェード」をご紹介しております。
工事も1日で完了して、小さ目の窓なら3万円~工事可能です!
スタイルシェードをお使いのお客様からは、夏にエアコンを付けなくても涼しく過ごせているので付けて本当に良かった!とコメントをいただきました。
南向きの窓には特におすすめですので、是非ご検討してみてください(*^_^*)

また、7月25日にはLIXIL山形ショールームにてショールームイベントを開催!
リフォームのお悩み解決したり、実際の商品を見て触って体感して選んだり、補助金についてもご質問していただけます!
大規模リフォームなら「長期優良化住宅リフォーム」の制度を利用して、最大300万円の補助も受けることが可能です。
詳しくは弊社のスタッフへお尋ねください!
ショールームイベントは下記URLからもご予約いただけます!
https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/sakuraikensetsu/events/14629

トップに戻る