News

ニュース
2021.01.29 お知らせ

おふろリフォームキャンペーン

こんにちは、櫻井建設です!
今週末から来週にかけて山形も雪の予報ですね。
今日(1/29)は、先ほどネットで気温を見てみたら-6℃と書いてありました(((>_<)))
寒い雪の日は暖か~いお風呂に浸かって、ゆっくりと体を温めたいですね!

そこで、現在開催中のおふろリフォームキャンペーンのお知らせです!

みなさんは、毎年19000人もの方がお風呂で亡くなっていると言われていることをご存知でしょうか。
様々な原因はありますが、その中でも特に多いのがヒートショックなんだそうです。
その数は昨今の交通事故による死亡事故より圧倒的に多いんです(>_<)

ヒートショックはリビングと脱衣室・お風呂場との温度差が10度以上あると大変危険と言われております。

皆さんのお家は大丈夫でしょうか・・・?

LIXILリフォームショップ櫻井建設では、ご家族の健康・安全・安心の為のリフォームをおススメしております。

今回のキャンペーンは、スパージュの肩湯プラン(1坪タイプ)に、今ある窓に取り付ける内窓インプラスの工事1か所が付いて、標準工事費を含めて1,500,000万円となっております。
令和3年2月26日までにお見積り、5月31日までの工事で、さらに換気乾燥暖房機ももれなくサービスさせていただきます♪
低金利リフォームローンのご利用も可能です。

スパージュの肩湯プラン、すごいところは、お家で温泉気分を味わえること!
肩の部分からお湯が出てくるので、まるでお湯に包まれているよう( *´艸`)
お家で至福のひと時を独り占めできちゃいます。

お見積りは無料となっております。
「おふろリフォームキャンペーンのチラシをみた」とお伝えください。
ご相談お待ちしております!

トップに戻る