News

ニュース
2023.07.08 お知らせ

櫻井建設の「さくらニュース」7月号

こんにちは!山形市成沢のLIXILリフォームショップ櫻井建設です。
梅雨でじめじめしがちなこの時期ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
世の中気分が沈むニュースも多いですが、さくらニュースを読んでニコっと晴れやかな気持ちになっていただけたら嬉しいです(*^_^*)
今回から櫻井建設スタッフニュースコーナーを新設!
スタッフを身近に感じていただけるような話題を載せていきたいと思っておりますので、次回以降もお楽しみに♪

オーナー様や弊社の周辺のお家へは告知のチラシもお送り致しましたが、9月10日にさくらいまつりを開催することになりました。
昨年は上山市蔵王の「さくらい森の家」敷地内での開催となりましたが、今年は例年通り山形市成沢の本社にてお祭りを開催致します!
詳細はまだ決定しておりませんが、大人も子どもも楽しめる地域のお祭りになるよう、計画中です!
また、毎年バザーの売り上げを全額近隣の小学校へ寄付しております。
つきましては、バザーに出す品物のご協力も是非お願い致します!
贈答品のあまりものや新品の雑貨等、ご自宅に眠っているものを櫻井建設までお持ちよりください。
新品でも汚れの酷いものはお受けできませんので予めご了承ください。
皆様のご協力心よりお待ちしております!

小立のリノベーションモデルハウスの内覧会も開催中です。
「築47年の新築」という言葉がしっくりくるようなリノベーションを行っていますので、是非御覧ください!
【詳細&ご予約はこちらから!】

トップに戻る