News

ニュース
2022.12.02 お知らせ

さくらニュース12月号

こんにちは!山形市成沢のLIXILリフォームショップ櫻井建設です!
いよいよ年末。昨日はちょっと遅い初雪となりました。
まだ凍り付くほどの寒さはこないかもしれませんが、雪が積もるようになるとエアコンの室外機が凍結したり、外気温が-4℃になると水道管の凍結も起こってきますます。
故障にもつながりますので本格的に寒くなる前に対策を知っておくと安心です。
12月号では凍結対策も載せておりますので是非ご覧ください。

弊社では性能向上リフォームもおすすめしております。
性能向上リフォームによって断熱性能がアップし、暖房効率が上がる事で、電気代を抑える事が可能です。
LIXILは東京と大阪の2か所に【住まいStudio】という断熱性能を体験できるお部屋をめぐるスタジオを用意しています。
遠くてなかなか行けないという方のために、オンラインツアーを開催中!
寒い家と暖かい家、どのくらい差があるのか動画でご覧いただけるので今後のリフォームの参考にもなるかと思います
<住まいスタジオオンラインツアーのご予約はこちら>

また、住宅ローンが残っていてリフォームなんて無理!という方向けにローンの相談会も開催!
住宅ローンの借り換えやリフォームローンのご提案等、ローンのプロが様々な視点からお客様に合ったプランをご提案致します!
<オンライン ローンなんでも相談会>

詳しくはさくらニュース12月号をご覧ください!

トップに戻る