News

ニュース
2022.03.31 スタッフ日誌

LIXIL新商品ユニットバス「リデア」のご紹介

こんにちは、山形市成沢のLIXILリフォームショップ櫻井建設です!
本日は城西町にあるLIXIL山形ショールームにて新商品の説明会へ行ってきました。
LIXIL山形ショールームでは水回りの新商品がご覧いただけます。

今回ご紹介する新商品は、ユニットバス「リデア」です

他のユニットバスとの違いがいくつかありますが、リデアはシャワー浴がメインの方でも使いやすいお風呂になっているのが特徴です。
従来の「くるりんポイ排水口」は浴槽に溜めたお湯を抜く際に、排水口内に渦を発生させて、排水口にたまった毛髪やごみをまとめて捨てやすくするというものでしたが、リデアの「パッとくるりんポイ排水口」はシャワーの水流で渦を発生させるので、浴槽にお湯を溜めない日でもお掃除が楽に♪

また、壁の好きなところに取り付けられるマグネットシェルフもとても便利。
シャンプーのボトルはもちろん、浴槽の横に取り付けて眼鏡やミネラルウォーターを仮置きしたり、スマホを置いて入浴しながら動画を見る際にも重宝します。
フック付きもあるので、泡立てネットをかけたり、お掃除用品を置いたりするのにも使用できます。

シャワー浴がメインの方にも使いやすいと書きましたが、6月に発売するリデアのHタイプではボディハグシャワーという特徴的なシャワーが標準仕様となります!(オプションでも付ける事が可能です)
お湯につつまれるような心地よいシャワーで、立っても座っても使用できます。
写真がないので後日商品説明にて詳しくアップさせていただきます。

他にも従来のユニットバスから進化した点がありますので、商品紹介ページの更新をお楽しみに(*^_^*)

リデアは4月1日発売となります!気になった方は是非お問合せください。
LIXIL山形ショールームでもご覧いただけますので、ご予約の際は弊社までお問い合わせください!

トップに戻る