News

ニュース
2019.04.11 スタッフ日誌

感謝祭バスツアーを行いました!

4月14日(日)に、お世話になっているお客様方を対象に日頃の感謝を込めまして「櫻井建設感謝祭バスツアー」を行いました!
毎年行っているバスツアー。例年はLIXIL主催で開催しておりましたが、今年は初めて自社開催!!!
6組のお客様にご参加いただきました。有難うございます(*^▽^*)
お子さん連れで参加してくださった方も沢山おり、にぎやかなバスツアーとなりました!

**********************************

日程は午前中に仙台のアウトレットでお買い物を楽しんでいただき、お昼は牛タン屋さんで牛タン定食、午後はリクシルショールーム見学、帰りながら仙台西公園の桜を見る、という流れです。
当日は櫻井建設にお集まりいただき、リッチなプレミアムバスで出発!
トイレがついていて、座席の頭の部分には枕もついていました!さすがプレミアム!
毎年恒例、お酒もご準備させていただき、宴会ムードでツアーが始まりました。
旅のお供のDVDはスタッフお勧めの「ペット」(U*^ω^*U)

最初の休憩で菅生のSAにとまったら、桜がきれいに咲いていました!

6~7分咲きくらいでしょうか!
仙台は雨の予報も出ていたのですが、雲一つない快晴☀
青空にさくらが映えます!

そして予定通り仙台のアウトレットに。

いつみても大迫力の観覧車です!
私もお買い物に夢中でしたが、たまにすれ違うツアー参加者のお客様も買い物を楽しんでいらっしゃるようでした。
雑貨屋さんも入っていて、見ているだけでも楽しいんですよね~(*^▽^*)
そして集合時間ちょっと前。お客様は時間通り全員集合されているのに、社長と専務は集合時間をちょっと過ぎたころ、ようやく戻ってきました笑
そんなこともありましたが、寒すぎず、風も強くなく、最高のアウトレット日和でした✨

続いてランチ会場の「たんや善次郎」さんへ。
大型バスで団体予約、快く受け入れてくださってありがとうございました。

牛タン定食!!!厚切りの牛タンが本当においしい~(*^▽^*)
牛タンが食べられないお子さんにはラーメンやカレーなどのメニューも。
「なかなか牛タンを食べに行く機会なんてないからうれしい!」とお客様にも言っていただけました!
美味しい牛タンとお酒を堪能した後は、LIXILショールーム見学。
打ち合わせされるお客様、商品を見ながらLIXILのスタッフの方に色々伺っているお客様。
ショールームは実際みて、触って体験できるのでいいですよね!
歩き回って疲れたお子様たちは走り回ったりすることもなく、休憩スペースでDVD観賞をしておとなしくしていました笑

限られた時間の中ではありましたが、今後のお住まいへのご参考となることがあれば幸いです!

そして帰り道。
仙台西公園では植木市が開催されていました!
バスを停めていただいてほんの少しだけ寄り道!
日曜日ということもあり、お花見をされている方がたくさん・・・!
ツアーに参加してくださったお客様も桜を見て癒されているご様子でした。
山形も今週末はきっと見ごろですね🌸

というところで、会社へ到着!
初めての自社開催バスツアーとなり、色々と心配なこともありましたが、無事終了して本当に良かったです(*^0^*)
お忙しい中ご参加していただきました皆様、本当にありがとうございました!
来年も開催できるよう調整していきたいと思っておりますので、参加したい!という方はぜひご参加いただければうれしいです!

トップに戻る