News

ニュース
2023.03.02 お知らせ

さくらニュース3月号

こんにちは!山形市成沢西のLIXILリフォームショップ櫻井建設です!

櫻井建設は3月が新年度。今期で50周年となります。
これもひとえに、弊社のお客様や地域の皆さまに支えていただいたおかげです!
これからもスタッフ一同、ご満足いただける家づくりをしていきますので、今度ともどうぞよろしくお願い致します!

さて、4月から電気料金がまたUPするという嬉しくないお知らせが話題となっていますね。。
電気代高騰にどう備えていくのか、真剣に考えなければいけないと感じています・・・!

太陽光発電システムを導入して10年以上たつ方は売電もすくなくなり、電気代が高くなった、と感じている方は多いのではないでしょうか。
売電よりも買う電気の料金の方が高くなってきているので、実は電気を売るよりも自分で使ったほうがお得になってきています。
上記のような方は蓄電池の導入もおすすめです!
導入費用はそれなりにかかりますが、長い目で見るとお得になってきます。
おススメのプランのご提案もできますので、担当までご連絡ください♪

また、小立のリノベーションモデルハウスの構造内覧会が3月11日・12日の2日間で開催致します!
<詳しくはこちらからご確認ください>

LIXILオンライン住まいスタジオツアーも大変おすすめです!
オンラインで本当に暖かい家がどんなものなのか見学することができます。
<詳しくはこちらからご覧ください>

どちらも完全予約制です!
ご予約お待ちしております!

トップに戻る