News

ニュース
2022.06.28 スタッフ日誌

LIXIL新商品説明会へ行ってきました

こんにちは、山形市成沢のLIXILリフォームショップ櫻井建設です!

先日、LIXIL山形ショールームにて企業向けの新商品説明会が開催されました。

キッチンの新商品「ノクト」、お洒落なキッチン・リビング収納「カノール」、ボウル一体タイプの洗面化粧台「ルミシス」をご紹介いたします!

こちらはシステムキッチン「ノクト」です。

こちらは全体的に引き締まったグレーやブラック系のカラーで統一されていました。

天板もブラック、水栓もブラック!かっこいい系やカントリー調がお好きな方にピッタリなキッチンだと思います♪

そしてなんとこの天板、厚さが10ミリなんです!

実際に見ていただくとわかりやすいのですが、とても薄くてスタイリッシュ。

人造大理石はオプションとなりますが、長く使う事を考えると使いやすさや傷つきにくさ、キッチンに立っている時のわくわく感も考えたキッチン選びをしていただけたらいいのかなと思います(*^_^*)

ノクトのコンセプトは「わたしらしいをつくる場所」なんだそう。

お部屋のインテリアの一部のような感覚で選ぶキッチンも素敵ですよね!

システムキッチン「ノクト」に合わせて、キッチン・リビング収納「カノール」も展示されています。

マグカップも吊り下げておくだけで何だかお洒落に見えてきます・・・!

隠したい場所は引き出しにして、お気に入りの物はディスプレイして収納、整理整頓の意識も付くので常にキレイを保ちたい!という気持ちになります♪

ノクトの収納扉とデザインを合わせれば統一感のある素敵な空間になること間違いなしです。

カノールはキッチンだけではなく、リビング収納としてもお使いいただけます。

スペースやインテリアに合わせてカスタマイズできて、あとからパーツを追加することもできるそうですよ!

こちらもノクトとなります。

先ほどの展示とはガラッとイメージが違ってナチュラル系です。

人造大理石のシンクになっていて、天板とのつなぎ目がないのでお掃除がとっても楽なんです!

お鍋もすっぽり入る収納。

やっぱり広く使えるカウンターは良いですよね!

カップボードタイプもあります!

キッチンの広さや暮らしに合わせて組み合わせる収納です。

先ほどのカノールもかっこいいですが、たっぷり収納できるシステム収納もおすすめです(*^_^*)

 

こちらは高級感のある洗面化粧台「ルミシス」のボウル一体タイプです。

カウンター部分とボウル部分のつなぎ目が無く、ツートーンなのにツルっとしています。

実際に見ていただいたほうが断然わかりやすいです!

家に居ながらにしてまるで高級ホテルにいるようなプレミアムな空間を味わえるルミシス、気になる方は是非ショールームでご覧ください♪

 

後日詳しく商品紹介ページにてご紹介させていただきます。

気になった商品がありましたらメールやお電話でお問合せください!

お待ちしております♪

トップに戻る