News

ニュース
2022.02.09 お知らせ

敢闘賞受賞しました

LIXIL メンバーズコンテスト2021に応募させていただき、この度、リフォーム部門で敢闘賞を受賞いたしました(*´▽`*)

LIXILメンバーズコンテストは、全国で14,000社以上(2021年12月時点)の工務店、リフォーム店が、お客様にとっての“いい住まい、いい暮らし”をいかに実現するかを競う、住宅施工例コンテストです。

 

 

応募させていただいたW様邸は、ご夫婦が自分たちの祖父母が住んでいた住まいをリフォームをして、新たに住まわれるということでした。

思い出の詰まった古き良きものを残し、健康で未来につながるリフォーム、まさにSDGsリフォームです。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 

断熱もしっかりとし、夏は冷房の涼しさを逃さず、冬は暖房の暖かさを逃さない快適な住まいになりました(*´▽`*)

思い出の家の形は変わらないけれど、空間・性能・デザインが一新して以前よりも快適に暮らしやすい環境になりました。

 

新しいモノ、新しいコトもとても魅力的だけれど、これまで紡いできた思い出も一緒に残して暮らしたい。

そしてまた新しいコトと一緒に思い出をつなげていけたら、もっとたくさんの笑顔に出会える。

古き良きを残し、健康で未来につながるリフォーム「SDGsリフォーム」をご提案しております。

 

 

トップに戻る