News

ニュース
2020.06.04 スタッフ日誌

給付金で!おススメリフォーム*ウッドデッキ

4月30日に国の補正予算が成立し、国民1人当たり10万円の特別定額給付金が決定しました。
給付金が入ったからリフォームを考えている、というお問い合わせも少しずつ増えてきました。
自粛生活で長く家にいるとあちこちに気になる部分が見えてくるものです。
これからも長く住まう家を、この機会に快適にリフォームしてみませんか!

そこで、ご家族3人以上を想定しまして、約30万円前後でできるリフォーム工事をピックアップして、実際の施工事例と一緒にご紹介いたします!

本日ご紹介するのはウッドデッキ。

古くなって腐ってきてしまった木製のウッドデッキ。
塗りなおして使っていたそうですが、新しく作り変えることになりました。

こちらがアフター。
樹ら楽ステージ 木彫(きららステージもくちょう)というLIXILの商品で、デッキ表面に溝をつけ木の自然な風合いを表現した美しいデザインのデッキとなります。
(サイズ:約900mm×3600mm)
ウッドデッキの他にも、スタイルシェードという日よけも付けていただいています。

ウッドデッキとスタイルシェード、工事取り付け費込みで約30万円でこちらの工事ができます!

通常ですと、地面を平らにするために土間コンクリート工事をするのですが、ともともとあった袴石を利用しているので土間コンクリート工事はしていません。


これが袴石。

もし土間コンクリート工事が入るとしたら、同じサイズで約+15万円程度かかってきます。

サイズや仕様によってもお値段が変わってきますので、是非お問い合わせください!

■樹ら楽ステージ木彫について詳しくはこちら
■スタイルシェードについて詳しくはこちら

トップに戻る